本日は出雲へ遠征しております。

星仲間さんと2人で。

出雲大社さまと万九千神社さまへ
どうしても行きたかったから✨

出雲到着後
すぐに万九千神社さまへ。


私と友はなぁ〜んにも知らず
なんとなく今日うかがったのですが

「本日から春祭奉祝祭なんですょ」って。




私がどうしても行きたいリストにいれてたからってこともありますが

なんとなく
いまはこっち。

なんとなく
いまはこれが最優先。

この
なんとなく

なかなか
あなどれないねって😁


これって
「自分にアンテナ」立ててないと
スルーしがちなきがしてて。


自分のしたいことと
他の人のしたいこと

きちんと伝えて調整してみたり。

自分に忠実であれ。


そして
電車乗り遅れ
次の電車まで1時間💦

たまたまだけど
運命的な
町の食堂で

食欲に忠実であった私達でした。