以前に
何か新しいことをやりはじめて
形になるのにだいたい2年って
聞いたことがあって…。
※ちょっと2年があってたか不安(笑)



え〜〜〜
2年!!
2年もかかるのか〜い💦💦


そんなふうに当初思ってました。
※遠い目をして振り返り中の私


ご縁ができて約2年経った今。


「ほんまや、かかるわよね」と

腑に落ちたっ!


めちゃくちゃハードで
めちゃくちゃ凹んで
めちゃくちゃ学んで


ラストスパートは自己対話!
※これはまだ道半ば


どんな時も
厳しくもあたたかく
見守ってくれるメンターさん。

どんなときも
鏡となって私を
映し出してくれる星仲間さん。
※嫉妬もモヤモヤもありましたね。



そして
またチャレンジすることを見つけた今。


そのプロセスを
目一杯楽しんで
私らしくやっていこうではないか✨




きっとモヤモヤする日もあるでしょう。
きっとメラメラする日もあるでしょう。


そんな私を見かけたら
愛のどつきをよろしくお願いします。