わたくし、いま
うなぎやさんでバイトしてまして。


とある日も
ランチ営業おわり、


まかないを美味しくいただいてた時に
※めっちゃ美味しいんです、まかない


「あなた、お客さんから鰻に関係ないことよく聞かれるよねぇ〜」って。



確かに!


ある日は
『方言の話』

またある時は
『グラス洗うスポンジ』の話。


女将さんに言われて

ん?これも才能かっ!!と。


鰻やさんだけど
全く違う話をしたいお客さん。


それを
新入りの私にしてくださる。



それを才能といっていいのか
わかんないけど



接客やるうえでは
きっと才能!


ありがたく受け取ろう🎉


自然とやれてること
自分の強みのようですよ。


周りの声に耳を傾けてみてね💖





今日のモーニングも
おいしゅうございました。