まさかこんな日がくるとは……。


『チャイルドポーズいいよ』

友達に語る体ガチガチの私。



昨日、友が
パソコン仕事で
肩や首痛い〜って
悲鳴をあげてたので……


そういえばわたくし
以前ヨガをたま〜にやっており





このポーズのことを
思い出してオススメしてみました✨


『めっちゃいいわぁ〜』って
友もお気に入りになったようです。


私は運動苦手、体硬い、体力なし💦

そんな私が自分のためにやってた
ヨガのほんとにほんとの基本のポーズが
誰がの役に立つ日がくるとは✨✨



誰かのためになんてこれっぽっちも
思ってなかったし(笑)


ヨガのポーズをオススメしている
自分にも驚き👀


私にはちっちゃいことでも
それを必要としてくれる人もいて



出逢うものやご縁に
無駄はないなぁ〜なんて思った
holidayでございました。

だから

思う存分

すぐ飽きちゃうかもしれないけと

気になるもの
がんがんやってみよ💖