強風のなか
近所の友とチャリこいで
ランチ✨


この友とは久々に会うので
やはりこれまた近況報告から入り。





ひととおり
話し尽くした頃に


タロットカードさんを
さくっと
取り出す(笑)


タロットカードの練習に
付き合ってねって
以前からお願いしてたんだけど

まさか持ってきてると
思ってなかったらしいけど…😁


いまは私の相棒なもので
ほぼ同伴💪


最初は
「聞いてみたいことなんだろ」
っていってた友だけど、

今までの話を聞いてると
「このまま仕事続けたらどうなる?」
だなということで、




白猫さんタロットカードに
聞いてみました。


今日は
あまり気負わず、
ゆるゆるとやってみたのが
何だかとってもよかったみたい。



私も楽しく
友達も楽しかったようです✨


ありのままでいいし
誰も正解不正解を求めてない


必要なものは
思ったことを
そのまま伝える勇気だけ。



そんなことを感じた
ジョリパランチでした。


私と近々会う予定の方
いらっしゃいましたら
きっとタロットカードさんも同席です😁




そして
私の食欲は果てしなく続く