コツコツやってるんだけど

手は抜いてないけど

なんか



モヤモヤっ期


半年前、一年前を振り返ると

確かにあの頃とは違うっ!


なのにぃ〜何故??



そんなときに
こちらのブログ






これよ〜これこれ!!


すぐに目に見える結果は出ないけど

試行錯誤しつつ

私らしくやっていくしかないなっ✨



メンターさんの存在は
私にとって
灯台っです。


道に迷いそうになったとき
とおくの灯りをたよりに
怖くてもすすんでいける。


私が救われたように……。


私も誰かの灯りになれればいいなっと
思う今日でした。
きっと懐中電灯くらいかもですが






ちょっと見えづらいけど

我が家の豆苗食べごろのようです。

一度買ったら
また根っこをお水につけて
も一回いただきます💖