みなさ〜ん

はいっ!

 TODAY'S
 
後方確認






いろんな選択肢があって
やりたいこともいっぱいあって
何からやっていいかわかんなくて
何も進んでないじゃんって思う時



呼吸を整えて

はいっ!

ちょっと後ろ見てみましょう



ジグザグの足跡
途中で立ち止まった足跡
歩幅の大小ある足跡
行ったり来たりの足跡



どんな足跡も
一歩一歩重ねてきたからこそ
今日に至るのだ〜。



だから
ここまで頑張ってきた自分を
褒めつつご褒美あげつつ



また歩き出そう😊

自分のことをジャッジしないこと



書きつつも
自分にもこの言葉をプレゼント🎁




私は2月から
タロットカードを勉強しております。


『うまくできない自分』を
なんか責めてたんですね。
自分らしくできないって。


さっきチャリこいでたらね


『まだ1ヶ月じゃん!そりゃそ〜だ』


と、当たり前なんですが
やっと気がついた(笑)



勝手にハードルあげてるのは
自分なんだな〜って。



というわけで
本日タロットカードのレッスンです✨


緊張するけど


タロットカードさんと
もっと仲良くなってきま〜す。