風は強いけど
良いお天気だったので


ひとり
ご近所の八幡さまへご挨拶。






いまでは
しょっちゅう伺っておりますが……。



実は……。



最初、鳥居くぐっても

その先に進めなかったんですよね💦


これって拒否られてますかぁ〜💦
みたいな感覚でして。


くっきり、私との境界線がある感じ。
そんな風に感じたことある方いるのかなぁ?



なもので


こちらに越してきてから
約25年ほどになりますが


ちゃんとご挨拶に
いけるようになったのは
きっとここ7〜8年前かと思います。


理由はいまだによくわかりませんが



時がくる
時が満ちる



というんでしょうか。


ご挨拶にいけなかった時期が
あったからこそ
今伺える幸せを感じたり。


行けなかったことにも意味があって


全てはベストなタイミング



だから

いま


上手くいかないようにみえること
進んでないように感じること
※これいまの私



もがぎながらも
あたふたしながらも


たまにそんな自分に
微笑みかけながら


ぼちぼちやってこっ✨


自分が主導権を
しっかりもってれば
大丈夫😊






ど〜しても
季節限定って文字に弱いわたし