こんばんはっ。


あっいう間に金曜日。


みなさん、どんな一週間でしたか?



今日、ちょっとした気づきが。

(というか今まで気が付かなかっただけね)



とあるところで

とある提案をみなさんにしたところ


あまりにも反応が薄く


「ありゃぁやり方まずかったかな💦」


と、凹みつついたところ。



だれかに教えたいこと


「手を上げたくてもあげれなかった人がいること」


「私もそう思ってたんだよね」


って伝えたいのに伝えられない


そんな人もいること。



こっそり、そういう人たちが


応援してくれてること。



だから



声は聴こえなくても


あなたの声は


伝わるべき人に


  伝わってるからね。




だから、大丈夫😊






 

 

ほら、うさぎさんも


見守ってくれてるっ


はず!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する