花粉症の悩み

毎年恒例のこの季節。

今年も耳鼻科で「ビラノア」もらい

服用中です😂早くおわってー💦


そして目下、星読みの迷路に

迷い中。😅


惑星と惑星が繋がるアスペクト。

たまたま友人のホロスコープをみてたら、

めっちゃ近くにいる惑星、しかも0度でつながるコンジャクションとやらが、3つもありまして😭😭


なんなのぉ〜これぇ~💦💦

そしてコミニティー仲間さんのアドバイスもあり、これは重要だから

ちゃんとおさえておくといいよって。


そして、いま、鏡リュウジさんの赤本や

石井ゆかりさんの本で調べ中です。


いろいろ勘違いして覚えてた知識を

そぉーっと教えてくれた仲間に感謝感謝。


できない自分を責めてる場合ではなーい。

がんばるよー✨✨

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する