ご訪問頂きありがとうございます照れ


先日上司に手土産を頼まれて
予約をしたお菓子

空也の最中


確実に購入する時は
予約必須なんです‼︎

運が良ければ予約なしでも

買えるみたいなのですが


数日前に予約しましたニコニコ







あ、張り紙



3時の時点で売り切れていましたあせる





私も便乗して予約チュー





うわぁ〜ドキドキ美味しそうラブ





小ぶりですが
皮は香ばしくて
中のあんこが最高に美味しいラブ
上品な甘さです
いくらでも食べられそうだけど
2個で我慢爆笑
1週間位日持ちしますニコニコ

洋菓子が大好きなんですけど
和菓子も好きです照れ

和菓子とお茶って
ホッとしますよね🍵

予約しなくちゃ買えないところも
特別感あるし
お土産にもいいかもおねがい

また買いに行こー音譜

ご馳走様でした照れ