ご訪問頂きありがとうございます照れ




突然のBTSのニュース

ちょっと驚きましたが

活動休止ではないみたいですね


特にファンではないのですが(すみませんあせる

突然活動休止とか引退とか発表されちゃうと

ファンは悲しいですよね悲しい





古い話ですが

我が娘も4年くらい前は

ファン⁈ ARMYでしたおねがい

ライブも2回程行ってましたカラオケ



当時、誕生日のケーキは

JUNGKOOKさんのにしてと

リクエストがあり







JUNGKOOKさんのケーキ‼︎




凄くないですか?爆笑


味は期待していなかったのですが

想像以上にとても美味しかったです爆笑



娘はとても喜んでいて だけど

『顔のところは食べられない』と言って

最後まで残してましたが

結局食べてましたあせる


色々な事情や問題があると思いますが

心と身体を壊さないように

元気な姿で活動を続けてくれたらいいなと思います




BTSから話は逸れますが
引退や活動休止、解散で私の中で
印象に残ってるのが
SMAPや嵐…
でも1番衝撃的だったのは
安室奈美恵さん
残念でしたよえーん

ライブは行っていませんが
namie amuro Final Spaceに行ってきました

4年前でした
写真が埋もれていたので
載せちゃいますチュー

懐かしいおねがい

衣装がめっちゃ細くて驚きましたよ
ウエストと肩幅小さ過ぎ笑

実際の安室ちゃん見てみたかったニコニコ

今はきっと自分の時間を大切に
過ごされてるんでしょうねニコニコ