ご訪問頂きありがとうございます照れ





娘の学校の保護者会に続き
息子の学校の保護者会に行きました

今回雨は大丈夫🙆‍♀️





息子の学校に行く時は

スーツを着る風習⁈

決まりではないけど




スーツ、、何年も前に買ったものとか

冠婚葬祭のしか持ってないから困るー驚き




入学してからずっとマスクなので

先生のお顔をちゃんと見たことないんです爆笑




さて、終わって帰る途中空を見上げたら

飛行機が飛んでいました飛行機




いいなぁ〜ビックリマーク

旅行行きたいな〜チュー





 


ぺこちゃんもマスク😷

暑いよね💦

もう少しの辛抱かなニコニコ


気温が上がってきたので

熱中症に気を付けましょうねにっこり