ご訪問頂きありがとうございます照れ



目白にあるケーキ屋さんニコニコ

エーグルドゥース

最近行ったケーキ屋さんで

1番好きかもラブラブ








インスタありました

patisserie_aigredouce

私が行った時は土曜日で
行列でしたうさぎ



1回目行った時は

売り切れてるものが多く

品薄でした

選んだケーキはこれニコニコ






2回目

ケースの中は沢山揃ってるラブラブ

嬉しい‼︎

で、選んだケーキは…







見た感じ

あまり変わってなかった爆笑

結局選ぶものは好みの物になりますねチュー






レアチーズケーキ音譜




キャラメルのタルトラブラブ


めちゃくちゃ美味しかったですドキドキ


ご馳走様でした照れ