ご訪問頂きありがとうございます照れ




だいぶタイムラグありますが

先週の土曜日

6月11日

行ってきました‼︎


Mr.Childrenのライブへラブ飛び出すハート


勝手にダラダラ長々と

感じたこと感想などなど書かせて頂きます爆笑





あいにくのお天気知らんぷり






天気予報は曇のち雨汗うさぎ

なので

雨対策☔️

傘、レインコート、タオルを持って

準備万端ニコニコ









着きましたー‼︎お願い
ミスチル ライブ
7年ぶりおねがい
最後に行ったのも日産スタジアム🏟

ぼっちで参加なのでのんびり
スローペースで辿り着きましたあせる
グッズを見にウロウロ
あ、おトイレも行かなくちゃとウロウロ

そんなこんなしてるうちに
開演30分前びっくり
おトイレが超!超!超長蛇の列‼︎
開演時刻過ぎてしまい…
キャー‼︎ちょっと演奏始まってるし爆笑爆笑
西ゲートメインスタンド向かって
おばさん小走り💨 💨
間に合ったー⁈

席に着いてすぐ
Mr.Childrenが登場ですラブ飛び出すハート

もう素敵過ぎて泣き笑い
幸せホルモン大量に分泌されました音符

桜井さんめちゃくちゃカッコいい‼︎
皆さん素敵に歳を重ねてます
あ、スクリーン越しで確認です爆笑
 
歌声、演奏も変わらずパワフルで
むしろ今の方がもっと声出てるような気がします

私が初めてミスチルのライブに行ったのは
調べてみたらなんと1995年8月の西武球場でした
(今は西武ドーム?ベルーナドーム?)
あれから27年…
時を経てまたライブ来られた事
感慨深いですにっこり

そしてそして
桜井さんのファッションも
VネックのTシャツととこかブルーが入った色味
前開きのベストだったり
そうそう、この感じ照れ

間を置きながら
ゆっくりゆっくり言葉を繰り返しお話しするのも
そうそう、この感じ照れ


シーソーゲームで花火が
バーーーンって上がるのも
そうそう、この感じ照れ

「僕らがMr.Childrenです‼︎」
って自己紹介するのも
あー、そうそう、この感じ照れ

変わらない泣き笑い

キーボードのサニーさんも変わらず
ずっとサポート嬉しい泣き笑い

なんかいちいち感動泣き笑い

桜井さんはライブ中何度も何度も
ありがとう
本当にありがとうって

いえいえ、こちらこそありがとうですおねがい

開催できて良かったって
みんなと会いたかったって
桜井さんとても嬉しそうでしたニコニコ

全身全霊で歌ってる姿、演奏してる姿
本当に感動泣

すごい努力してるんだなって伝わります
才能はもちろんだけど
それを上回る努力されてますよね

今回はMCも多くて
30周年というのもあってか
中川さんと田原さんもお話しされて
とても貴重でしたニコニコ

桜井さん、スタートから
超エネルギッシュに飛ばしてたのですが
3回くらい気絶しそうになったってびっくり
ぶっ通しで本当にすごかった‼︎

私達は大きな声は出せなかったけど
マスクの下で一緒に歌えて幸せでしたラブラブ

雨も最後の方で振りはじめ
影響なかったしニコニコ

懐かしい曲から最新の曲まで
みっちりぎっちり3時間越えスター
あっという間でした
アンコールも長く時間をとってくれて
本当に素晴らしいライブ
今まで行った中で1番良かった笑い泣き

桜井さん、曲を本当に大事にしていて
どの曲にも気持ちを込めて作って
そして歌っているんだなと改めて思いました
歌詞をもう一度みながら聞いてみよ音譜

そして
30年を迎えて
このメンバーで良かったって
ここにいる皆んながファンでいてくれて良かった
ってそんなような事いってました

最後までギリギリステージにいてくれて
メンバー全員で手を繋いで何度も何度も
お礼をしていて
何だか別れを惜しんでいるような
気がしましたお願い
勝手に思ってます笑

最後桜井さん
『雨降ってるから気をつけて帰ってね』
『風邪ひかないようにね』
って
えー‼︎キューンキューンキューンですよ


楽しい時間を過ごせました
めっちゃ元気もらえました
皆さんも頑張ってるので
私も頑張ります


30周年おめでとうございますクラッカー

ライブにまた行けますようにキラキラ
Mr.Childrenがずっと元気でいてくれますようにキラキラ

素敵な時間をありがとうございました‼︎照れ


セトリです
(色々な方の参考にさせて頂いています)

終わりなき旅
名もなき詩
海にて、心は裸になりたがる
シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
innocent world
彩り
口笛
車の中でかくれてキスをしよう
Sign
タガタメ
Documentary film
DANCING SHOES
LOVEはじめました
フェイク
ニシヘヒガシヘ
worlds end
永遠
others
Tomorrow never knows
光の射す方へ
fanfare
GIFT

アンコール
エソラ
HANABI
生きろ





最後までお付き合いくださり


ありがとうございました照れ照れ照れ