ご訪問いただきありがとうございます照れ


今日は良いお天気だったし
私は在宅勤務
旦那さんは出社
子供達は学校
暫しのお家1人時間

最高〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コロナ渦になってから
旦那さんほぼ在宅なので笑
お家1人日は滅多になくて泣き笑い


さて
先日、千代田区にある
東京法務局に会社の用事で行ってきました

九段下
洗練されてますね

千代田区役所の前を通り…

大きくて、綺麗〜‼︎

こんな街で働いたら
自分も洗練されるかしら





ん?





また昼間の月だ‼︎爆笑

私の中のラッキーキラキラ
でも、これって異常気象⁈
縁起が悪い?なんてふと思い…
調べてみたら

月から地球の距離と反射光と青空の影響だそうで…

大丈夫でした爆笑


もっとちゃんと調べてみます爆笑




明日もお天気大丈夫そう
お天気で心も左右されがちですが
心と体が
元気に健やかに
過ごせますようににっこり