ご訪問頂きありがとうございます照れ


5月8日は

母の日





両家の実家の母に

カーネーションを送りましたニコニコ

(うちの子供達からは何も無かったむかっ


先日、認知症の私の母が我が家に

泊まりにきました

1泊2日

私にとっては2日間修行です


今回で3回目の我が家のお泊まり

2段階くらい認知症のレベルが上がった気がします


精一杯もてなしたつもりですが

注意する事や怒ってしまった事もあって

楽しく過ごしてもらいたくて招いたのにショボーン

申し訳ない気持ちと悲し気持ちになりました

母は全然覚えてないですけどね


そして義理の母には5日に会いに行く予定でしたが

急に体調を崩してしまい、入院してしまいました


とても心配です


子育てが落ち着いてきたら

次は介護です

心構えはしてるつもりですが

不安もあります


とにかく今は母の回復を祈ります


産んでもらった事に感謝

今になって育ててもらった事の

ありがたみが分かります


今度は私が恩返する番ですおやすみ