ご訪問頂きありがとうございます照れ



真夜中の台湾カステラ作り


第三弾


しつこっ爆笑爆笑爆笑






クックパッドの

ときんときんさんのレシピを

参考にさせて頂きましたおねがい


クリームチーズ入りですドキドキ








あれ?

同じものに見えませんが…笑い泣き



私はやっぱりホットケーキミックス使用で照れ

クリームチーズもたっぷり1箱200g

全部使いました爆笑


またもや被せたアルミホイルが

くっついて表面が剥がれたので

次はくっつかないタイプのにしようあせる



りくろーおじさんのみたいに

なるんじゃないかとワクワク音譜


出来上がりは⁈


ウシシウシシウシシ


かなりしっとりな

台湾カステラになりました爆笑


クリームチーズが多かったのかしらキョロキョロ

牛乳は少し減らした方が良きかな


っていうか手順もかなりいい加減だったし

ハチミツ入れたりしてあせる

レシピ通りやりなさいって感じですね

すみません🙇‍♀️





味は


めちゃめちゃ美味しいラブ


しっとりフワフワ優しい味〜チュー


気泡は潰れてしまってますがダウン


お菓子は作りは繊細


サイエンスですね🧪



素敵なレシピありがとうございますニコニコ


ご馳走様でした照れ