ご訪問頂きありがとうございます照れ


珍しく美容のお話✨

数年毎に気が向いたら

スキンクリニックに行っています化粧品鏡

なぜかというと…

シミをとってきます

先日も行ってきたのですが

今回はシミではなく

ほくろを除去してきました

特に目立つ訳でもなく

コンプレックスだった訳でもなく

だけど気にならない訳でもなく…

機会があったらとりたかったほくろ

今はマスク生活だし

誰も見てないんですけどね笑

クリニックは人数制限してしているようで

2ヶ月待ちでしたびっくり

治療は診察して炭酸ガスレーザーで数分

あっという間ですニコニコ

シミは痛くなかったのに

ほくろは思ったより痛かった驚き

1ヶ月〜3ヶ月程で綺麗になるみたいです

傷跡が綺麗になってるといいけど汗うさぎ

綺麗になってますように🙏

まぁ今更足掻いても感はありますが笑い泣き

3箇所除去して顔にテープペタペタ貼ってあるのに

家族は気付かず…

そんなもんです笑笑