ご訪問頂きありがとうございます照れ


昨日の夕飯は

みんな大好き

ピザ🍕チュー

半額クーポンあったので

ドミノピザ

デリバリーしましたニコニコ




クワトロ・ミートマックス

生地はレギュラーハンドトス





そしてもう1枚






クワトロ・3ハッピー
生地はミルフィーユバージョンドキドキ

2枚とも色味が似てますが笑
ミート感強い爆笑

ミルフィーユ生地にすると
これがまた美味しいんですーラブラブラブ

後はサラダだけ‼︎🥗

我が家の久々のピザの日

テンション上がりますアップ


私が手作りした時よりみんな食べてます無気力
無くなるのが早い‼︎



昨日は女性のドライバーさんが届けてくれて
初めてでした
めっちゃ可愛らしくて
丁寧な対応で嬉しかったですラブラブ


ありがとうございましたおねがい

ご馳走様でした照れ