昨日の我が家の


クリスマスディナー

子供達のリクエストが

バラバラ過ぎて

こんな感じになりました




まぁ〜バエてない笑い泣き


モスチキンとポテトとお寿司

パスタはお昼の残りです

映ってませんが

ハンバーガーもあります🍔


お寿司はサーモンと中トロとエビとイクラと…

セットになってるやつじゃないのが良いと

私も色々入っている中には苦手なやつもあって

残らないように単品での注文にしました🍣







ケーキも生クリームとチョコで

意見が分かれたので2つおーっ!汗


コージーコーナーのケーキです🎂


たっぷり苺のデラックスクリスマス

限定500台で生クリームもスポンジもこだわった

プレミアムなケーキ

(私はこれが食べたかった‼︎)



ミノワールショコラ

ベルギー産チョコレートのクリームと

チョコムースのケーキ



食べて

食べて

まだ食べるもぐもぐ


家族に引かれるくらい食べました


もちろんケーキも2つ完食ウシシ


お腹いっぱい


私はほんとよく食べるなぁ笑


年末年始は食べる機会が多いから

食べ過ぎ、飲み過ぎ注意ですねにやり

自分に。笑