コロナが少し落ち着いてきたので
会社の歓迎会&慰労会&忘年会
がありましたニコニコ

ずっと会食が中止になったので
久々の会は今まで中止になった会を
全部まとめて爆笑

いつもは部署全体でやるのですが
今回は少人数でやりましたニコニコ


室町砂場へ

久々だったのでテンション上がって
写真撮りまくりです笑い泣き
















自分では作れないお料理ばかりだったので
嬉しかったです❤️

お腹いっぱいもぐもぐとっても美味しかったおねがい

コロナ禍になってから会社でも
ゆっくり話が出来なかったので
部署でコミュケーションがとれて
良かったですニコニコ

環境に恵まれていることに

感謝です照れ