ハナマサで丸ごとの鳥が

安くなってたので

クリスマスでもないのに

ローストチキン

作りました爆笑

娘「え?練習?」

母「いや、単に安かったから笑」

いつもは時間をかけられず

生焼けだったり

めっちゃ適当すぎて 
ハハハッ笑

うまく焼けませんでしたが

忠実にほぼレシピ通りに

今回はゆっくりじっくり

ガーリックライスもお腹に入れて

焼いてみましたニコニコ






なかなか良い感じ爆笑

お皿、間違えてますねあせる

鳥が無理矢理のってる笑い泣き

見た目はさておき

味は今まで食べた中で1番美味しかったですラブ

焼き足りなくて

焦げないように様子を見ながら

1時間ちょっと⁈
いや2時間くらい⁈
焼いてたんじゃないかな

簡単そうで結構手間がかかりますねアセアセ

丸ごとの鳥を調理する時いつも
形があり過ぎる姿なので
少し心が痛むのですが
感謝しながら美味しく頂きましたお願い

ご馳走様でした照れ