東京オペラシティアートギャラリーへ

和田誠展

行ってきましたニコニコ

平野レミさんのご主人様ですね照れ

和田誠さんの世界観とても素敵ですドキドキ

私の中で和田誠さんと言えば

星新一さんの小説や

週刊文春の表紙のイラストニコニコ

似顔絵も特徴を掴んでで

見ていてとても楽しい

見応えたっぷり爆笑














手塚治虫先生


コント55号

欽ちゃん若いニコニコ似てる〜

でも一目見て私の推しは


















森進一さん

特徴捉えすぎてて笑い泣き



ぐるーっと全部じーっくり見てきてました

私の中での和田誠さんの代表作は

フジテレビで土曜の夜にやっていた

ゴールデン洋画劇場の

オープンニングで流れるアニメでした‼︎

これもそうだったんですねビックリマーク

毎週観てましたよ照れ

多岐にわたる仕事をされていたのですね







オペラシティのツリーも綺麗でしたおねがいキラキラ