久々にお友達会いました照れ

外飲みは何ヶ月ぶりでしょうか

神保町の日比谷Bar


初めて伺いました

このお店

とても素敵おねがい

4品1時間半飲み放題のコース🥂

お店は雰囲気良いし綺麗だし感染対策バッチリOK

お酒は種類が多くて本格的だし

お料理も丁寧で美味しいチュー

そしてそして
店員さんの対応が素晴らしいアップ
しかもとても可愛い女性ラブ

友達との話しが弾みすぎて

時間を忘れてオーバーしてしまいましたが

催促されることもなく

気を遣って頂き

嬉しかったですピンクハート







まずは

乾杯のスパークリングワインルンルン










トリュフ塩風味のフライドポテト 

四元豚パストラミと生ハム





きのことホエー豚ベーコンの

ショートパスタシャンピニオンソース


でしたが、きのこが苦手なので

ホエー豚ベーコンとほうれん草の

カルボナーラにして頂きました照れ



鶏もも肉と栗南瓜のオーブン焼き 

デュカスパイス入りカボチャクリームソース




お料理もとても美味しかったですラブラブ!

お酒、沢山頂きました!!

また是非是非利用させて頂きますキラキラ

ありがとうございましたおねがい

ご馳走様でした照れ