ご来訪ありがとうございます😊
新太郎さん地方は桜が見頃を迎えました。
今朝は日の出の頃に朝のお散歩。


「 新ちゃん。おいで。😄 」



ん? なにワン?




んー?




これは、今朝、飼い主が見上げた桜の木。

去年は写真とる余裕が全くないほど

新太郎さんが元気すぎて。💦

こんなに変わるものなんですねぇ。

もうすぐ3歳。落ち着いてきました。




早く行くワンよ 🐕




最近導入したロングリードは5メートル。

広い公園でしか使わないので、

今のところは上手く使えています。

初心者なので、安全第一です🙏




おやつ。まだワンかな?




こうして見上げられると弱いのです。

ご飯食べられなくなりますよ😌

とは思うのですが、気持ちが負けます。

グッと堪えることが出来ても、

この後、空手チョップのような

お手をされたりすることもあります。




バシッと 😊