むむっ







ハッピーメリークリスマス✨🎄✨


今年はクリスマスらしいことは


なにもしなかった新太郎さん家です。


パパさん出張でご不在。


新太郎さんは


被り物などは断固拒否犬でして 😅


飼い主としては、本当は


ささやかな希望もあったりしたのですが、


新太郎さんに食物アレルギーがあるので、


ご飯もいつも通りです。


なにかしたかったなー。






これは!










って、聞いてるワンか?


サンタさんにも伝えたワンけど

僕はもっとパパさんと一緒にいたいワン。

ママもお仕事行くの減らしてワン。

1日に4回くらいお散歩行こうワン🐕


おじいちゃんがいてくれるから

ちょっとだけなら我慢できるワン。


僕は鶏肉は大丈夫ワンから、

今日は、ひと切れだけちょうだいワン🍗


ササミよりもも肉が好きワン🍗









むむっ






匂いますワンか?


新太郎さんは


いつもクン活にとても熱心。


モグラも見つけるし、


ネズミも見つけます。😊すごい!








獲物を連れて帰るのは

ご遠慮くださいね🙏