見上げると青空






おはようございます😊


新太郎さん地方

今朝は晴れでした。



早朝は虹も出ていましたが、

お散歩の時はスマホがなくて

写真がとれず。残念。



「 新ちゃん

  虹が出てるよ〜 🌈

  きれいねぇ 😊     」



と話してみたけれど

新太郎さんに虹は見えてたかしら。


新太郎さんには

どんな風に見えるんでしょうねぇ。

お話できるといいのにねぇ。

お天気や虹よりも

遊んで!遊んで!遊んで!かな。笑。



※ ちなみにパパさんは

新太郎さんとお話できるっぽいです🤔





さて。


飼い主さんは


お仕事なので出勤。🐥 


お仕事。🐥










よそのお家の垣根がきれい。






出勤途中、

駐車場から会社までは

とことこと歩いて約5分。


晴れていると空を見上げて

のんびり歩くのが大好きです。


そして。


新太郎さんを思い出して

帰りたくなったりします。






いやいや。出勤。🐥 



お仕事。🐥



で、1日頑張ってきました。


新太郎さんは前足クロス。王子風。

明日もお天気いいそうです✨☀️✨