更新 サボってました昇天



てゆーか
気持ちが 起き上がらない時って
あるんですよね…




きっとホルモンバランスの具合なんでしょね

とは言っても
日々 まだまだ… まだまだ凝視


そう。

なるべく元気出してくようにしますにっこり


今日もまた 練習ゴルフに 
きました




雨降ってきたりして

寒くなったけど ちょうどいい



月末 久しぶりにラウンド予定ゴルフ




練習ブース

前の枠のおじさんが



打つ度に ブツブツ言ってる 魂が抜ける



笑笑   知らんけど。




ご機嫌に過ごしたいわ爆笑






しっかりと   身体も ココロも 動かして

柔軟に生きて行こっとふとん1ふとん2ふとん3










皆さまも

お元気で笑






ほかほかと。