明けましたね

新年おめでとうございます🎌






年末年始
それなりに過ごして。


てゆーか
身内で集まって  てなると

食べる → 喋る → 食べる

休憩して → また食べる



朝 食べて   
片付けている時に

昼 なに食べる?  みたいな会話がとんできて


いや
今 食べたばっかやしむかつき

とか。


そーゆー 2日間からの 元旦。



お正月はやっぱり お餅よね
って ウキウキお雑煮を…

食べたんです。わたし凝視





そしたら…

なんか 吐き気 みたいな ダルい感じ…

そして 頭痛…





食べ過ぎたんですね   あたし凝視





食べるの楽しみで
なんなら それが元気の元で。


だったのにな。
凹む。


大人になって初めて
食べ過ぎで…

1日 横になってました。



はぁぁぁぁぁ
内臓が弱ってきたなんて



凹むわ。







こんな時って、胃薬がいいんですかねにっこり




皆さまも よいお正月を‼️