これまでなんでもなかった事が


ちょびっとずつ

億劫になる時が



時々ありますね魂が抜ける


ぴえー…






携帯の容量が
いよいよぱんぱんになってしまったみたい煽り





もう少し先でいいや  て、思っていた
機種変更ね



行かなきゃ仕方ないな


と、いう訳で
Webから店頭受取予約を。





携帯とか アプリとか
使い方やら  わからない時に

息子を頼って  ねーねー   とかゆーと



何でもかんでも聞かないでイラッ

なんて  
厳しめな対応ダウン





ぶーぶーむかつき
わかってるけど
教えてくれたっていいじゃん

て、むむっ  てなるけど

なるべくバトルは避けたいので



もー  …  きっついなー


とか言って  あたしもちょっとは努力してみないとな




ってゆー。




ハードルの高さは

自分の意識次第で 高くも低くもなるからね凝視




さてさて。



今日もステキな1日になりますよーに。