3日


整骨院へ

最近、左股関節も痛くなってきた 


鍼もしてもらうけど

良くなってるのかなぁ?


『Beauty Back Style』

やっとおせきちゃんのヨガ

繰り上がり受けられました。


次の日

筋肉痛にウインク


そうそう


ヨガの

更衣室で



私の後から来た人が

ちょうど隣で

ロッカーのドアをバーンって全開


私のロッカーを完全に

塞ぐのよ


おいおい驚き


周りが見えない人なのか


自分さえ良ければいいのかな?


レッスン終わって

また

同じ事された笑笑


わざとですか?って感じでしたちょっと不満




イベントバナー


4日


草むしりしました



お隣のおじさんから

採れたての大根を頂き


早速大根サラダ

作ったわ


やはり採れたては美味しい照れ


それにしても


大嫌いな蚊が

ブンブン飛んでて

逃げ惑う私ガーン


虫除け対策しなくてはね


バケツに

ボウフラがいっぱいいた〜ガーン


ひぇー