土曜日


整骨院


かなり悪いので

できるだけ

通ってと先生から言われたー


そりゃ

良くなっても

バレエしちゃうと


また痛くなっちゃうのよね!


姪は、義母さんを連れて

映画観に行ってくれた

ありがたいニコニコ


午後は

地元の納涼祭


小学校の校庭で


餃子を焼いて

売りました


暑かった〜


四年ぶりで

近所の人達と久しぶりに会えたけど

皆歳をとって、ビックリだねー


って仲間と話ししてたら

相手も、そう思ってるかもね!なんて


ゲラゲラ笑って

楽しかったぁチュー


最後に残って

校庭から花火見た




そうそう

炎天下での納涼祭

ちゃんと日焼け止め塗りまくりましたとさ口笛