日曜日


なんと爆笑


かなり昔に


新しいレッスンを作った紹介ポスターに載っていた先生が


なんと爆笑


近くの店舗にいらっしゃったので


行ってきました♪


尊敬している先生が、尊敬する先生らしい飛び出すハート


ヨガベーシック

月礼拝


こんなにキツかった?ヨガベーシック


股関節痛めてるので

月礼拝

辛いけど、楽しめましたウインク


今度はいつ受けられるかしら?


また来て欲しい飛び出すハート







月曜日


バレエ


復活のS先生


先生のレッスン面白いの



軸足にチャイム押しても、お留守で誰も出てこない感じですって指差し

(軸足を常に意識を持ちなさい)


2時間くらいレッスン


なので

後できた大先生

今日は

セレナーデの練習無しって


えー

先週お休みだったから

一回ぐらい曲かけてくれれば良いのになぁと

思いましたけどーキョロキョロ