木曜日


バレエ


S先生2回目


いろいろ想像させながら

踊るという感じ


例えば

お腹に小さい自分が居て

その小さい自分から手足を伸ばしているとか?

上手く表現出来ないけど。


イメージトレーニングかな


お腹に意識を持ちなさいって事だと思うニヤリ


友達は

お腹に

おじさんが居るイメージね!ってグラサン

ゴルフでも、そういう風な言い方するらしい。


おじさん?笑笑

私は

赤ちゃんなら産んだ事があるから

イメージしやすいとか、くだらない話で

爆笑したてへぺろてへぺろ



センターでは

大先生が、お腹の自分意識してなかったよって!


友達が

おじさん落ちちゃった。

私が赤ちゃん、何処かに産み落としてしまった。

とかゲラゲラ🤣


まぁ楽しいレッスンでしたニコニコ


金曜日


娘ちゃんが

占い師にお母さん大丈夫?って

言われたらしく、人間ドック券をプレゼントしてくれて、ようやく今日


日本橋三井タワー

ミッドタウンクリニックへ


朝8時半受付



もうホテルのような病院


タブレット渡されて、待ち時間も

本読めるし、呼び出しも、そのタブレットに表示される^_^


いつも

地元で人間ドック受けるのだけど


金額はその2倍するびっくり


血圧いつもより高くて


確かその前の

乳房X線検査で

違う先生が

ダブル検査しますって話したので


たぶんそのせいガーン


マンモも痛いしショボーン


胃カメラは

口からだけど

口の中にシュシュと麻酔して


腕から

鎮静剤を注射💉


寝ている間に終わってました口笛


高いけど楽ですね!


その後1時間ぐらい

寝て終了ウインク


マンダリンホテルの食事券

もらって


1500円分のチケットでしたえー


日本橋三越で

お弁当買って帰りました。


帰りにドラえもん電車発見




初めて見ましたニコニコ