いよいよ

V6のラストコンサート




弟の家に寄って来た


弟家族に会うの

2年ぶりでした。


弟のお嫁さん

働いているのに

味噌や梅干しや

らっきょを作ったりするし

とても綺麗好き


朗らかな人で、良いお嫁さんだわウインク

弟も幸せね。


お菓子とコーヒー☕️

ご馳走になり

いざ

真駒内セキスイハイムアリーナへ


とても良い席で

剛ちゃんや、いのっちがすぐそこにラブ


いつも娘ちゃんに誘われて

ライブ行ってたけど


これが最後だし


泣けたねえーん


ありがとうV6😭



7時前に終わり

弟夫婦が迎えに来てくれて


定山渓ビューホテルへ


両親と弟家族と家族で9名で

泊まりました^_^


夜は酒盛りウインク



V6のコンサートが当たらなかったら

実家には今年帰れなかったかもしれない。


姪が月曜日

朝早く起きて

ここから3時間半運転して

仕事に行った。


皆それぞれ

合わせてくれて嬉しかったな


月曜日

娘ちゃんと息子くんも仕事休んでくれて

私の親孝行に付き合ってくれました


幸せだなぁニヤリ


いつまでも

元気でいてほしい両親照れ