先日の父の日キラキラ
夫へ子供たちからのプレゼントルンルン



オリジナルビールグラスキラキラ

ショッピングセンターのイベントで無料で作れましたニコニコラブラブ


紙に好きな絵を書いて、なぞる感じでガラスを削っていくという。。思ったより本格的な製作でした!!

長男君が寝ていてくれたおかげで、次女を手伝いながら作ることが出来ましたスター
長男君が起きてたら悲惨だったな不安

次女作下矢印



長女作下矢印



ガラスを削るのが振動でプルプル震えて難しかった驚き体験枠が決まってるから、時間もあまりなくてバタバタ作ったアセアセ

でも世界に一つだけの、今しか作れないグラスが作れて私も子供たちも満足おねがいキラキラ

ついこの前、ビールグラスを買ったばかりだったから、またビールグラスを2個もプレゼントしたらどうかなぁって思ったけどもやもや

ま、無料で作れたしにっこり世界に一つだけのグラスなので、よしとしましょうウインク


夫は思ったより喜んでくれて、次女の鏡文字になってしまっている平仮名も可愛いと喜んでいましたチュー


スーパーで子供たちにビールも選んでもらってみずがめ座
夜ごはんは簡単にお刺身キラキラ


いつもお仕事頑張ってくれてありがとうラブラブ



父の日、あまり感謝を普段伝えられてないから、こういう日があってよかったな音符


意識的に伝えなきゃ!!知らんぷり