お久しぶりですキラキラルンルン
毎日バタバタと過ごしております流れ星


あっという間に春ですねキラキラ


結婚9周年になりましたルンルン
来年で10周年ピンクハート
沖縄旅行に行きたいなぁとワタシハ思っています。。笑
夫は仕事でまぁまぁ最近、沖縄に二回も行ったのであまり行きたいと思わないかもしれないけどアセアセ

子供たちは、すくすくと成長し

長女は今年二年生キラキラ
次女は年中キラキラ
長男は9月で2歳になりますキラキラ


長女は、今縄跳びにはまっていて、家でもビュンビュンビュンビュン縄跳びしていますダッシュ
二重跳びを何回もしていて、素足でやってるから痛そう驚き
あや跳びや隼跳び?とかもやってるキラキラ幼稚園のときから縄跳びは得意なようですスター

次女は、まったりマイペース星
ひらがなもだいぶ書けるようになったけど、まだまだわからないものもたくさん虫めがね
折り紙でブレスレットを作ったり、猫を作ったり、鼻をほじったり。。笑。まったり自分のペースで過ごしてるあしあと

長男は病院通いダッシュ
歯の色がマダラなのが気になって、一歳半検診を待たずに歯医者に通い始めたら、なんと上の歯がほぼ虫歯になりかけていると。全部!!
びっくり悲しい
赤ちゃんの虫歯って、黒くならないで白く濁るらしい。。。
そんな歯生えてきたときからマダラだったんだけどダッシュこんな早々に虫歯になるなんて!しかもたくさんアセアセ
これは凹んだ。歯医者で泣きそうになった悲しい

1本1本治療中ですハッ
そして便秘もあり、小児科通い。
浣腸をたっくさんもらって、たまに家で浣腸してあげてる。

そうだ!最近長男は自転車に乗るのを嫌がるから風車買いましたキラキラ
風車を持ってるとご機嫌で乗ってくれる!風でくるくる回って楽しんでるキラキラ
風車は長女が小さいとき、ベビーカーに常に置いておいてたな。。機嫌悪いときに持たせるとご機嫌になるからルンルン懐かしい


そんなこんなの春うずまき