軽井沢二日目キラキラ
朝食後に最後のプールに入り、11時チェックアウトキラキラ

ゆったりチェックアウトだったので、プール後もバタバタすることなく出ることが出来ました飛び出すハート


二日目は雨予報で、雨だったら玩具博物館がいいかなぁと思っていたのですが、なんだか朝から天気が良くおいで
晴れてるなら博物館じゃなく体を動かせた方がいいかなぁと。。
天気予報とにらめっこしつつ、場所を移動してパラダに行ってきました!!


佐久の夏ゲレンデですイエローハーツ


子供たちは初めてのリフト!

リフトに乗って、スライダーで下りる!

未就学児は親と乗らないといけないし、私は長男を抱っこ紐にいれているので、長女は必然的に一人で乗らなくてはならず。。

大丈夫かなぁ?一人で乗れるかなぁと心配しましたが、行けましたスター

ただ、迫力満点のはずのスライダーが長女の心配性な性格から、超安全運転で笑い長い長い列を
作って下りることになります。。。

ものすごく遅いにも関わらず、「大丈夫だよ!怖いよねーー!」と声をかけてくれたお母様方、ありがとうございました泣き笑い
スピード出したかったであろう子供たち、文句も言わずにブレーキかけてくれてありがとう泣き笑い


申し訳ありませんでしたアセアセ



でも長女はよく頑張った!


その他にも
トランポリンや

お水のスライダー
などもありました!!



パラパラ雨に降ったくらいなら気持ちよくいれました星


最後はザーーーっと降ったので、諦めて食事をしましたOK



その後はまた晴れたので何回もスライダーをし、自然を体いっぱい感じて帰宅キラキラ



軽井沢旅行、終了!





お土産0で遊んで遊んで遊んだ軽井沢旅行でした流れ星