軽井沢キラキラそこは思い出の地星言い方!笑
でも本当ラブラブ


2015年に私たちは軽井沢高原教会で結婚式を挙げましたキラキラ

2016年に長女を出産し、翌年長女を連れてまた軽井沢を訪れましたキラキラ


高原教会の隣には牧師館があるのですが、そこには、過去に高原教会で結婚式を挙げた人たちの写真がたくさん飾られているんです流れ星
中には、結婚式を挙げ、その後お子さんが生まれてから訪れている写真もあったりしてキラキラ素敵だなぁと思い、私たちもそれを真似て軽井沢に来た時には高原教会の前で写真を撮りそれを飾ることにしたんですキラキラ

それにしても月日は経ったので、まだ写真立てが残っているか不安でしたが、意外にもすぐ見つかりました!!

よかったーキラキラ

さっそく、その日に撮った写真を飾ってきました星






石の教会もいってきましたよキラキラ

結婚式が始まるようで、正面から写真を撮る時間はありませんでしたアセアセ




お昼は、すぐ近くのハルニレテラスへ移動して食べましたキラキラ

ベーカリーレストラン沢村ですキラキラ


人気で混んでいましたが、お料理はとってもボリューミーで美味しかったですルンルン


星のリゾートって素敵ですよねーキラキラ
結婚式前日は星のやに泊ったのですが、まだお手紙を完全には書いていなくて、夜な夜な思いだし泣きしながら両親への手紙を書いていました雲

ベッドで寝たんでしょうけどほぼ記憶なし。
朝はものすごく早かったから実質ホテル滞在時間少なくて。。。
もう一回ゆっくり泊りたいなぁなんておいで
高いからなぁ。。

ブレストンコートのホテルもよかったけどねむらさき音符



教会の中に入ったのですが、あの木の香りを嗅ぐと、あーーーキラキラキラキラキラキラキラキラそうだったそうだったって。一瞬で思い出すおねがい


初心に返れる場所ルンルン
そしてそこに可愛い子供たちと一緒にまた行くことが出来て、本当に幸せだなぁと思いましたピンクハート


ありがとうルンルンキラキラ
自然に出てくる言葉



緑が嘘みたいに綺麗でキラキラ
癒されたキラキラ


私はこの軽井沢で、高原教会で結婚式を挙げて本当によかったラブラブ