結論から言うと

ローチケの一般先着に挑戦した(正確にはさせたw)父がチケット取れたらしいので

初めてマモ界隈に連れて行くことになりました!

 

ローチケ登録は父名義でしてもらったんだけど

決済をスムーズにするため+連れて行くから自分が払うってことで

クレカは自分のを登録してもらったら

途中父からメール来てて認証コード入れなきゃいけなかったみたいで失念ww

当日仕事だったから前日先着チケの取り方をみっちり教えたんだけど

そこまで考えてなかった~。

クレカの登録電話番号はいわずもがな自分のだから自分のスマホにSMSがww

途中でメールに気付いて慌てて電話したよねw(仕事しなさい)

 

これまでマモ界隈には母と妹1人は

それぞれマモライに連れて行ったことはあったんだけど父は初気づき

家族の中でも連れて行くのに一番ハードルが高いのが父なんだけど

いつかマモライには連れて行きたくて。

今回はオケコンだけどキョロキョロ

マモのことは好きとか嫌いとかそういうのではなく

“娘が好きな人”っていう感じの認識で、ライブ映像等にも特に興味はなしw

勧めても基本観てくれるわけじゃないから

どうしても一度、生の良さを感じてほしくて!スター

 

個人的には京都に一緒に行けたらよかったんだけど何故か

行くなら東京の方がいいって強めに言うからチケットは東京を第一希望にw

 

というかもうこれ何度も書いてきたけど

何でチケット余ってるのか不思議なんだが??うーん

先着の一般チケなんて本来1秒を争う争奪戦でしょ??w

少なくとも自分が昔経験したやつはそういうやつだったんだけどw

まだガーデンシアターのチケ、僅かながらも残ってるみたいだしうーん

今回ホントわかんないね~不思議だww

 

まあとりあえず父に初めて生マモを拝んでもらえるってことでワクワクだね!指差しひらめき電球