タイトルの通り、うたプリスタトレムーンシャイン当選しましたーー!!拍手虹

 

 

マモライと比べてもうたプリは倍率エグいからあんまり期待しすぎないでおこうと

当たったらいいな~くらいの心持ち(それでも内心は当たれマジでって欲まみれ)で

いたんだけど(おm

25日当選したああああおーっ!キラキラキラキラキラキラ

 

うたプリの現場はマジで鬼畜倍率・・・。

というか他の界隈でもそうなのかわかんないけど

ガチなファンが多いから円盤の積み方も尋常じゃない方が多いじゃない??ww

 

自分も最初は普通に1枚買って1シリアルで申し込みしてたんだけど

いろんな人のポスト見てたらみんなマジで積んでるし異次元・・・キョロキョロww

自分もうたプリすごい好きだけど

さすがにそれはできないってレベルの人が多いww

ただそれに危機感というか、

触発されて急遽もう1枚追加で買って申し込んだっていうね((

ガチな人からしたら2枚なんて、って感じなんだろうけどキョロキョロ

何十枚って積んでる人もいるみたいね・・・ヤバいwww

 

でも結局、最初に応募したやつが当たったから

今となっては買い足さなくてもよかったなっていうw 

結果論だけどねw

まあ確率は上がっただろうから意味はあったはず!

 

んでその2枚を

アリーナとロアースタンドで申し込んだらアリーナの方が当たった!!ラブキラキラ

 

プリライは2、4、5、6と参加してるけど

思えば地上に降りれるの2nd以来だわヤバい!!オエーww

4はアリーナだったけど横アリのほんとのアリーナはセンターだしな(ややこしい

 

マモとトキヤさんに会えるのは言わずもがなだけど中の人的な言い方をすると

てらしー、鈴さん、きーやん、べ様、しもんぬ、鳥さんに会えるのも6以来だから

・・・7年振り!? ヤバい爆  笑

 

7も当たってたんだけどね~、まだ状況的にリスク高くて

泣く泣く自らチケットを手放す手続きをすることになるっていう苦い経験が←

6は6でまあ当時の記事を読んでもらえればわかるけどリスバン事件で

1、2曲目を会場外で聴いて且つ大運動会という稀有な経験をするっていうね((おm

 

そんな流れで若干プリライ現場への参加意欲が下がり気味だったんだけど

スタリ単独なら行きたい!!ってなるよねキョロキョロ

もちろんカルナイも好きだけど推しが誰かと聞かれればトキヤさん推しなわけだし

スタリ単独ならそれに勝るものないのよ。

 

 

てことで久しぶりのうたプリ現地参戦めっちゃ嬉しい!!ラブラブ

 

半分くらいセトリ変わるみたいだけど

「TRIGGER CHANCE」「HUG SONG」は生で聴けちゃうよね!?!?オエー

ヤバいマジで((←