うたプリのスタトレ -SUNSHINE-の2日目のライビュ行ってきたー!!義理チョコ

 

ライビュ行ったら間違いなくうたプリー!ってなるだろうから

マモライのレポをスタトレまでに完成させたかったのよねww(え

 

とりあえずやっばい!! ライビュでも楽しい!!

今までライビュの経験って髑髏城で1回行っただけで、

ライブイベントのライビュって今まで経験なかったんだけどこれはこれでいいねラブ

 

今まであんまりライビュに手を出してこなかったのは、

現地行きたかったな~って想いが強くなるからっていうのがあったからなんだけど←

そりゃ現地行きたいに決まってるけど当たる当たらない以前に

9月10月とマモライでかなり休みを取ったからね・・・ww

 

それでも「HUG SONG」が聞けるかもしれない可能性が捨てきれず昇天((

 

しかも以前ルレコンビでイベントやったとき

もうセトリ決まってて、この曲やるんだ!みたいなこと言ってたから

意外な選曲ありそうだなって!

 

ライビュは自宅から最寄りのイオンシネマで取ったんだけど、まあまあ田舎だし

ほとんど人いないんじゃないかと思ってたらそこそこいらっしゃるひらめきww

加えて全席指定だったにも関わらず、

運良く数席しかないアップグレードシートだったキラキラ

普段映画観るときは普通の席買うから今回初めて経験したけどすごい個室感ね!

良きにっこり

マモライのペンラで参加したからちょうどよかった(おm

プリライはこれまで一応2、4、5、6と参加してるんだけど

ペンラは持ちあわせてなくて(汗

2は現地で買ったんだけどあのときはまだペンラじゃなくてサイリウムだったし

4で物販並んだときはマジで鬼畜で^p^www

くっっっそ寒い中長時間横アリの外周並んだ挙句、

ほとんど在庫なくて何も買えずっていう経験してから

プリライの物販は並ばないと決めたwwwww

あの寒さ・・・ほんと途中で心折れそうだったわ((

 

・・・と話が脱線しまして・・・(゜∀゜@)ww

 

とりあえず前日のネタバレ踏みたくなかったから

検索はライビュ行くまでしないようにしてたんだけど

とりあえずマモのブログだけは見に行ってひらめき電球

 

そしたら・・・タイトルに『最近流行りの、』って書いてあるの目について・・・

それだけで“まさか・・・”と思う自分。

 

まさか・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・やっぱり襟足いいいいいいいオエー(落ち着け

それだけで襟足って勘付く自分まあまあ重症だよねまじで((←

トキヤさんカラーである紫の襟足・・・ヤバいもの拝むことになるなこれ((

 

ってことでレポ書いていきます虹ww

 

 

 

 

 

※ちょいちょい中の人話+随所にマモ(トキヤさん)登場するのであしからずよだれ

 

 

 

--------------------------------------

 

うた☆プリンスさまっ♪ ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE-

 

2日目 ライブビューイング セットリスト

 

 

01.マジLOVEスターリッシュツアーズ

02.マジLOVE2000%

03.I am Here.

04.Sweet Kiss

05.Rose Rose Romance

06.Target is you!

07.HOLY KNIGHT

08.SUKI×SUKIはなまる!

09.☆light☆night

10.夢追人へのSymphony(アコースティックver.)

11.サンキュ(アコースティックver.)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ 

~旅の始まり~ 総集編

12.Ok,Hello World!

13.Ready to be a Lady

14.トリッドラヴ

15.Snow Ballade

16.愛をボナペティ♪

17.TRIGGER CHANCE

18.来来☆オーライ

19.UUUU

20.SAMURAIZM

21.ST☆RT OURS

 

22.(EN1)続け...!ISHの旅へ

23.(EN2)マジLOVE1000%

 

 

 

・・・セトリ書きながら思ったけどこんな曲数歌ってたの??

ほんとに3時間もやってた?? 体感10分だったんだけどまじでwww

 

あと開演前にスターリッシュコール起こってたのすごかったラブ

 

 

--------------------------------------

 

 

 

01.マジLOVEスターリッシュツアーズ

 

やっぱり開幕1曲目はコレだよね!! そう思ってた!!義理チョコ

1人ずつぞれぞれのカラーに装飾された入口から出てくるって粋な演出キラキラ

しかも敬礼しながらってもう映画のまんまお願い

 

現地参加は自分からの定点で全体が見れるっていうのが強みで、

ライビュはそれぞれのカットをアップで見れるっていう強みがあるけど・・・

ちょっと待って、マモ、襟足に金メッシュもついてる!?!?

紫カラーしか聞いてない!! 無理!!(しょっぱなから情緒崩壊

(当日のブログはライビュ終わってから見たのでここで初知り)

もうホント襟足だめだわ・・・やばいってマジで(語彙力皆無

 

 

 

02.マジLOVE2000%

 

そうきますか!!びっくりスター

久しぶりに聴く~!!ラブラブ

 

翔ちゃんの“Waku×2するぜ”のフリをしもんぬが毎度ちゃんとやってくれるのが

とにかく好き可愛い←

 

そして久しぶりすぎてコール若干忘れてる自分(おm

 

 

 

ーMC&開幕の挨拶ー

・序盤から2回噛み倒すきーやん

・最後に鳥さん控えてるにもかかわらず色々もっていっちゃうしもんぬ

・そんな流れから「かれこれ10何年愛島セシルです」と挨拶する鳥さん

・初めて宮城来た人ーっていうてらしーの言葉に

 「美味しいものいっぱいあるよ」としこたまアピールするマモ

 (先月マモライで来てるもんねw)

 そして単独アップの破壊力が凄まじい(襟足の衝撃癒えてない)

・ここのMCだったかそれ以降発せられる「スタリおじさん」

 

 

 

 

03.I am Here.

 

スタツアの曲たちはまあ来るだろうな~と思いながら、始まったのは・・・

・・・ソロアルバム!?ポーン音譜

「Target is you!」くるじゃん!!無気力(早い

 

ソロアルバムの選択肢は頭からすっぽり抜けてた~!!

スクリーンにはジャケ写が映ってるし

てらしーは曲調に合わせてクールも熱くパフォーマンスするし

とりあえずゴリゴリの音也カッコよ!!ドンッ

それ以外出てこん!!

 

 

 

04.Sweet Kiss

 

とにかく開幕から可愛い。((え

さっきのスタツアではマモの襟足の衝撃でそこまでいろいろ回らなかったけど

ピンクのヘアピンしてるの良きラブラブ

ビジュアル的にも中身的にも

スタリの中でこの2人が一番リンクして見えるのもあって

しもんぬは翔ちゃんで翔ちゃんはしもんぬなのよ(当たり前

 

会場内の壁面にレーザーでハートが映し出されてたのも曲とマッチしてていい演出ラブラブ

 

1人用のトロッコで移動しながらキッス連発してるんだけど・・・

この慣れてない感めっっっちゃイイ可愛いヤバイ昇天((←

しもんぬも翔ちゃんも投げキッスとか苦手そうだもんね~

はにかみながらしそうだもんね~

ってか絶賛照れを交えながらキッスするしもんぬが可愛すぎて禿げそう昇天

 

ほら普段、平然と色気たっぷりに投げキッスする人のライブに出没してるもので・・・

こういう投げキッスもあるんですね。 

いやあ奥が深い(おm

 

 

 

05.Rose Rose Romance

 

さっきの翔ちゃんのとは違う、大人数乗れるトロッコで移動ダッシュ

トロッコも種類あるのね!

 

そして相変わらずべ様の微塵もブレないレン様歌唱ハンパない←

 

なんていうの上手く言葉で言えないんだけど

生ならではのピッチの違いとかってあるじゃない?

音程がズレてるとかそういうのじゃなくて、ライブ感的な。

いつ聴いても何聴いても完璧にCD音源というかレン様なのよね・・・ラブ

ジャケ写とパフォーマンスするべ様(レン様)の一緒のカットは

画面いっぱいにセクシーが大渋滞((←

 

 

 

06.Target is you!

 

このイントロは・・・・ギャァァァ来た本命えええええ無気力キラキラキラキラキラキラ

しかも何この超絶カッケぇギラギラレーザー演出・・・!!!ドンッドンッ

一瞬マモライかと錯覚したマジで(おm

 

メインステージのセンターから出てきて・・・

あああああスタンドマイク持ってるううううう、ハイ昇天確定。昇天((おm

 

・・・・って・・・・サングラス!?!?無気力

「FANTASISTA」じゃん!!(違う

金エクステにサングラス・・・

あれほどイカン組み合わせがこんな短いスパンで再来するとは無気力((

そしてスタンドマイクの指の添え方ヤバみ((

 

2コーラス目入った瞬間

マイクスタンド投げ捨ててサングラス外した瞬間息止まるかと思った無気力

1曲の中でジャケットプレイするわ舌ペロするわ後半膝ついて歌うわで

ちょっとまって供給過多無気力(おm

 

ライビュ組のトキヤ担且つマモクラ生きてる??←

これ、あれだね・・・多分現地以上に破壊力あるよね。

映画館の超絶デカいスクリーン+近距離、

サングラスに襟足+舌ペロの単独どアップ・・・。

思えばこんなサイズのどアップマモは見たことなかったわ・・・。

自宅でこのサイズの鑑賞はできないし、そもそもライブイベのライビュ初めてだし

髑髏城のライビュのときは他との絡みもあるから

ガッツリ単独で寄ることはほぼなかったと記憶してる。

何よりアップの単独カットがあったとしても

捨之介はジャケットプレイもしないし舌ペロもしないし(当たり前

 

自分の行った映画館、

ペンラは振りつつも声はほとんど出さないおとなしい会場だったから

何度悲鳴出そうになったのを堪えたことか((←

ほんと、左右パーテーションのあるシートでよかったよね。

普通の席なら様子のおかしい人になるところだったよだれ

 

 

 

07.HOLY KNIGHT

 

大人数用のトロッコで移動しながら歌ってたんだけど、

前曲で受けた衝撃を引きずっててあんまり記憶にない(おm

 

好きな曲だからもう少し落ち着いた心境でじっくり観たかったんだけどね~ww

良かった記憶はあるんだけど詳細が・・・すいませんひらめきww

 

 

 

08.SUKI×SUKIはなまる!

 

1人用トロッコでパフォーマンスしてくれたけど

きーやんの単独トロッコ結構珍しい気がするうーん気づき

今まであった??

 

翔ちゃんのときと同じように今度は会場内の壁面にレーザーで花丸マーク合格

 

最後トロッコから降りてカメラに近づいてきたと思ったら、

野球選手がカメラにサインするみたいなパフォーマンスで

赤いペンで花丸合格書いて投げキッスしてくれて、うおおおおってなったよね∀((おm

きーやんの投げキッスも超レアじゃない!?よだれ

 

 

 

09.☆light☆night

 

センステでリフターパフォ―マンスキラキラ

なんというか曲調と相まってすごい高貴で華やかなステージングだったスター

 

鳥さんもセシル歌唱難しいだろうにちゃんとセシルなのほんとすごい(語彙力

 

 

 

ーMCー

セシルの歌唱が終わったところでMCへ。

ほかのスタリメンバーがメインステージに戻ってきたと同時に

センステから鳥さん猛ダッシュダッシュしながら

 

オトヤァァァァー(高音)」

 

wwww

 

イヤモニィィィー(高音)」

 

wwww

 

愛島兄弟いいいいいよだれってなったあと、イヤモニどうしたあああって思考が忙しいw

 

センステからダッシュして繋ぐのって基本しもんぬの役割じゃなかった?w(違う

鳥さんの全力疾走もレアだし、

音也呼びながら戻っていく姿がもうマジでセシルなんだけどなにこれ可愛い。((←

 

まあ相変わらずMCパートになった途端

しもんぬへの愛ある当たり強めなやり取りはあったわけだけどww

なんだよー優しくしてよー

って言ってて一同爆笑ゲラゲラww

 

とそんなこんなでステージにイスが置かれて、

ここから何とアコースティックコーナーへ!びっくりキラキラ

へえ~! 新しい!!

「サンキュ」とかきそう!ラブラブ

 

現地客席に着席の促しをしつつライビュ組へも着席の促しがあったんだけど

ここでライビュ組が今まで立って観てたか座って観てたかで議論勃発ww

いいよね~こういうなんでもないことも

みんなでわちゃわちゃやってるのホント好きww(褒めてる

 

 

 

10.夢追人へのSymphony(アコースティックver.)

 

最初どの曲やるかなって思ってたんだけど、

すごいアコースティック向きな曲だなって改めて思った照れ流れ星

スクリーンにはアニメ映像も流れてて懐かしい!

 

歌ってるキャラクター同士でカット割りもされててテンション上がったーラブラブ

こういう演出見れるのはライビュのメリットだわ拍手

 

 

 

ーMCー

歌い終わって、みんな余韻に浸ってる感じなのがよかった。

輪になって歌いたいよねって誰かが言ってて納得ニコニコ

でもそのあと、お客さんもみんなでってwww

それとんでもなく大きい輪になるんだけどwww

そんな話の流れからハンカチ落としの話になるの秀逸すぎるよだれww

ホントにどこでハンカチ落ちてるかわかんない、とか

そのあと延々走り回らなきゃいけない、とかwwww

何の話wwwww

ちなみに輪になるって話から昨日はイスとりゲームの話してたらしいねww

 

マモもブログにあげてた虹の話だったかのときに

詳しくは諏訪部さんのポスト見てください

自宅のポストじゃないよ?

自宅のポスト誰も知らないでしょww 知ってたら怖いわww

このやりとり最高すぎたマジでゲラゲラww

 

10年後20年後もやってたいっていう流れで「70だよ?」と鳥さんww

そんな中誰だったか、ちゃんちゃんこ着てやろう発言で一同爆笑ゲラゲラww

俺次違うなんとか寿だよw

wwww

喜寿とかそういうwww

てらしーも次ライブするときは俺も40超えてるからとか言ってたしねww

みんなの見た目がそう思わせないから忘れがちだけど

スタリの中の人的には一番若くて40のてらまもだもんねキョロキョロww

 

「7色のちゃんちゃんこ着てやろう」

 

誰かが言ったこの発言がもう面白過ぎたオエーwwwww

 

加えて、

昨日・・・楽しかったね!w

うたプリライブ恒例の夜わちゃわちゃエピソードか!ひらめきww

 

昨日1日目終わって、

 みんなでご飯食べに行ってお酒飲んだりとかしてたんですよ

マモえらい飲んでたなー

どの口が言うw

ワロタ^p^wwwwww

 

そのあと、ホテルで1日目の映像を見せてもらって。

 どう映ってるかなーとか確認したくて

ベッド2つ並べて、みんなでギュウギュウで観たのよwwwww

仲良しかオエーwww

こんなんなってたw

俺片足出てたw

とか口々に再現しながら言い合っててもう君たち可愛すぎだろマジでオエー((←

 

そんな詰める必要ないのにギュウギュウだったよねwww

 

そんなこんなで映像見つつ・・・

俺たち・・・良くない?ってw

褒め合いながら映像並んで観てるスタリ・・・尊いよだれ(おm

 

 

 

11.サンキュ

 

アコースティックやるって聞いて、この曲は歌ってくれると思ってたおやすみ

歌う前にてらしーが紡いでくれた言葉の端々で、この曲やるのもわかったスター

 

“いままでね ハッピーでした”の部分が切なくも好きなんだけど

きーやんのソロカットでとにかく凝視した。

トーンも表情もすごい良かった。

 

何より、1列に並んで歌うスタリメンバーのバックショットを順に流れるように撮る

あのアングル・・・。

最高にエモい・・・。泣くうさぎキラキラ

 

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ ~旅の始まり~ 

【総集編】

アニメ、旅の始まりをその名の如く短く編集してスクリーンに放映。

・・・なんだけど迷子のくだりのところで流れてたBGMが中々物々しい感じので

そんなにシリアス感出さなくてもwwってなってた(え

 

 

 

総集編が終わったら・・・映画スタツアの映像が流れ始める・・・!!地球

キタァァァァアップアップキラキラ

 

スクリーンには真斗がピアノでイントロを奏でるあの映像が始まって・・・!

 

 

 

12.Ok,Hello World!

 

おとやあああああああああ!!オエー

メインステージに登場したてらしーがまんまオケハロの音也で・・・

おとやああああああああオエーキラキラキラキラキラキラ(おm

 

こういうライブはオケが多いのに生のバンド演奏!!

初じゃない!?

バンドスタイル且つ、終始てらしーのクールな表情と視線でやられた昇天

ギターソロ前も同じように「みんなに届けたい! 俺のギター!」って言ってて

もうまんま音也だった!!

 

それにしてもまさか割と序盤に弦が1本切れてたとは・・・。

ライビュでガッツリアップで映ってたはずなのに全く気付かんかったわ・・・。

そのまま最後まで演奏する姿・・・改めて音也のプロ根性すごいグッ

そして今回のギター演奏監修も我らが木原さんでしたか!!

 

 

 

13.Ready to be a Lady

 

スタツアでレンが噴水に座ったカットから始まったこの曲・・・

べ様も同じように座ったカットからスタートして、うおおおおってなったのも束の間

べ様のビジュアル見てレンんんんんんってなった(忙しい

 

オレンジの髪飾りでレンと同じように1つに髪束ねてるし

レンが途中から使うヒラヒラ衣装(名前わかんないw)腰に巻いてるしラブキラキラ

まんまじゃん!!

さっきも年齢の話が出てたけど・・・

こんな声も見た目もセクシーな50歳見たことないんだけど((

 

曲の終盤、スタツアと同じように赤い衣装身に纏ったマネキン出てきて

最後、跪いて手の甲にキスしたときはなんかとにかくヤバかったわ(語彙力

 

 

 

14.トリッドラヴ

 

豪華な長い玉座に座ってまさしくセシルさながら登場した鳥さんマジで王族の貫禄

(一息)

 

衣装はベーシックなステージ衣装気づき

ここまで結構ビジュアルまんまだったからちょっと期待したけど

さすがにあれほどガッツリ前はだけたやつでは出れないか∀((

 

途中からリフター使ってのパフォーマンス!

ワイヤーアクションあるかもとちょっと期待したのはここだけの話(おm

鳥さん結構リフター歌唱多い気がするひらめき

 

 

 

15.Snow Ballade

 

開幕からドットイメージを1つの灯に見立てる演出エモいキラキラ

そしてスタツアと同じように

唱えるやつ客席から聞こえてきてスゴ!って思ったよね←

愛が深い。

 

そんなこんなで全身ビジュアルのカットが出たとき・・・

まさとおおおおおおおお!!オエー(デジャブ

ホントまんまなんだけど!!

青のコートスタイルに、袖のふわふわまで・・・再現度ヤバい昇天

ドットイメージに包まれながら歌う姿が

スノードームに包まれて歌う真斗にリンクしてとても儚い・・・良き・・・昇天

 

後半の指パッチン部分が鈴さんの指だけのカットで映ってて

わかってるー!ってなったよね∀((

 

 

 

16.愛はボナペティ♪

 

曲の始まりとともに、スタツアでもパフォーマンスしてた

茶色のクマさんピンクのクマさん出てきてテンション上がりまくり!アップ

そのあときーやんがベーシックなステージ衣装で登場!

こちらもちょっとだけ

なっちゃんのプリン衣装で出てくるのを期待したのはここだけの話∀(おm

まあ・・・きーやんが着てる姿が想像できないんだけどww

 

なっちゃんと同じように振りの先導してくれて、みんなで踊れて楽しい飛び出すハート

 

最後「またのお越しをお待ちしております」って言いながら投げキッスして

メインステージセンターのセットが閉まっていく演出最高。

(一息デジャブ)

 

 

 

17.TRIGGER CHANCE

 

キタああああああ飛び出すハート

 

トキヤさんのスタツア映像とともに「3、2、1」のカウントダウンで

マモがステージにポップアップで登場したのヤバすぎオエー

トキヤさんのイリュージョンで召喚されるマモ・・・響き最高じゃない?(おm

 

衣装もあのキラッキラのラメ感まんまの燕尾服で再現度ハンパない!!キラキラ

マモのことだしビジュアル、パフォーマンスともに

完コピしてくるだろうと思ってたけどシルクハットは被らないのねうさぎ

 

腰振り+ステッキ裁きはもうお手の物だし

なんなら途中股間のアップになったときはマモライ?って錯覚したよねひらめき(おm

あのカットをマモライ以外で観れるとは思わなかったww

 

何よりソロ2曲ともトロッコパフォーマンスじゃなく

ステージパフォーマンスにしてくれたの感謝しかないオエー

もちろんトロッコも好きだけど、どうしてもパフォーマンスの幅に制限が出てくるし

ポテンシャル高いトキヤさんとマモだからこそ

最初から最後までガッツリ魅せてくれる演出を拝みたかったし

大満足ですありがとう!!よだれ飛び出すハート

バキュンバキュン撃ち抜かれて至福でしたごちそうさまでした(おm

 

 

 

18.来来☆オーライ

 

衣装の雰囲気は近い!

あんなにピンクではないけど∀ww

 

長い棒持ってパフォーマンスはホント翔ちゃんだし、

途中逆上がりしたときはビックリしたびっくりキラキラ

しもんぬホント身軽だよな・・・普通40超えて逆上がりできないって!

自分しもんぬより若いけど出来ないもんww(何の報告

 

映画観たときから龍の演出どうするんだろとは思ってたけど

複数人のダンサーさんによるドラゴン演出見てなるほどそうきたか!と龍

なんか演劇に出てきそうな感じだったなww

それに合わせてフライングあるかなと思ってたけど、

ない代わりにと言っては何だけどめちゃめちゃパワフルに動くし見ごたえ十分拍手

 

ただ、終盤手に持ってた棒の先にでっかいピンクの丸い玉ついてるやつが

どうしてもチュッパチャップスにしか見えなくてどうにかしてほしかったww(おm

 

最後「世界丸ごと・・・ありがとなーーーー!!」って翔ちゃんのセリフ言ってて

もう翔ちゃん(語彙力

歌い終わったあと息が切れてゼーハーしてる音がマイクにのってて

なんというかすごいライブ感あったニコニコ

 

 

 

19.UUUU

 

キタああああユニット曲うううう音譜

スタツアでも流れてた、各々が回った各地からユニットコーナーへ続く映像のあと

登場した4人!

カーキの衣装良い~!!グッラブラブ

大人数用のトロッコで移動しながらのパフォーマンス且つ、

メインステージでは火柱メラメラも出てるしでアガる!!

 

トロッコ演出の兼ね合いで間奏が長尺アレンジになってたんだけど

みんなでいっぱいシェイキン!シェイキン!出来て楽しすぎた照れ

 

 

 

20.SAMURAIZM

 

前曲と同じく

スクリーンに歌うメンバーのカットが並んでるのを見た時点でもう悲鳴物((おm

(声には出してないけど)

個人的にトキヤさんがセンターだったの嬉しかったよだれ

 

UUUU組と同じようにトロッコパフォーマンス!

なんだけど・・・しょっぱなから鈴さん歌詞が飛んでて、何て??∀www

テンションアガってたんだろうなwww可愛いww

 

後半メインステージで各々配置について刀拾ったとき、あ、これ殺陣くるわヤバイ←

ってまた挙動不審になりそうなところをなんとか堪えて(え

いい意味でそれぞれ動きに違いが出ててよかった!!気づき

鳥さんは慣れてなさが出てて可愛らしかったし

鈴さんは一度経験してるから滑らかだったし

マモはキレキレのガチだったしひらめき

 

さすがマモ之介←

髑髏城での経験が存分に発揮されてるおーっ!アップアップ

前半の3人が踊るパートめっちゃ好きだから

欲を言えばフル尺でステージパフォーマンス観たかった~!!

 

 

 

21.ST☆RT OURS

 

スタツアの途中の変身シーン大好きなんだけどさすがに再現は無理かww(当たり前

やるとしたら・・・

各々のカラーに着色されたスモークをそれぞれ並んでる7人の足元から同時発射して

身を隠してる間にマジックテープ加工された衣装を剥いで早着替え!キラキラ

とかなら再現出来そうじゃない!?!?よだれピンクハート(ぶっとび妄想

うわ~~~~観たい~~~!!!

 

肝心のパフォーマンスはそんな妄想を合間でやってたせいであんまり記憶にないww

良かったというざっくりな記憶しかなくてほんとごめんなさいww

 

 

 

ーアンコールー

スタリコールいいね!音譜

ほかのメンバーもいるプリライしか参加したことないから

自分も現地でスタリコールやりたいラブ

 

 

 

22.(EN1)続け...!ISHの旅へ

 

キタあああああメドレえええええキラキラキラキラキラキラ

それぞれのイメージカラー入ったお揃いの衣装を、それぞれの着こなし方でスター

マモがオシャレに斜め掛けしててレベルが違う昇天(推しの贔屓目あり)

 

イリュージョニスト

メインステージに3人アップで映ってる姿がまんま映画の那月、翔、セシルで

ヤバい可愛い!! とにかく可愛い!!よだれ飛び出すハート

可愛いの大渋滞!!!!!よだれ飛び出すハート(落ち着け

 

セイクリッドペアーズ

トロッコ上で2人でハート作ってて御曹司いいいいい!!ってなったよね((え

鈴さんとべ様のハートなんてレアすぎるじゃん昇天

最初あんなに噛み合わなかったレンマサがハート作り合うまでになれたっていう

月日の流れを感じるよねエモいよだれ

 

HUG SONG

次くるヤバイいいいいってなりながら、カメラ切り替わった瞬間

トロッコ上でてらまもが正面から抱き合ってて

!?!?!?!?無気力ドンッドンッドンッ(←何かが弾け飛ぶ+無呼吸不可避)だったよね昇天((

あのまじでいきなりのそのカットは心臓止まるってまじで((

ルレ担大丈夫?? 多分あの瞬間結構な人数召されたと思うんだけど

落ち着いてみんな呼吸して昇天(自分も含めて

 

肩を抱き合うとかはわかるよ? 今までもいっぱい見てきたし。

でも・・・こんな真正面からのハグは・・・ヤバイ((←

変な意味じゃなくてマジで溶け合って1つになる勢いなんだけどww

しかもてらまもの身長差がこうホント最高オブ最高でどうしたものか(語彙力

てらしーの顔がマモの胸にめり込むくらいハグしてんだけど・・・

なにこれ現実??(おm

 

そのあとも、マイクを互いに向けて歌ったり2人でハート作ったり

マモがてらしーにバキュンしててらしーが撃ち抜かれてたり・・・。

ビジュアルの情報過多で歌詞が全く入ってこない昇天

曲聴きたいのに昇天

 

あの瞬間・・・音也トキヤではなく完全にてらまもだったなよだれ

マジでこの2人がわちゃわちゃしてるの大好物な自分にとっては

これ以上ないご褒美でしたごちそうさまでした((←

眼福。

 

・・・フル尺で観たいいいいい(大声

 

 

 

ーMCー

プリライお馴染み、鈴さんの情報解禁コーナーへww

花道行ったりして電波探すww

これ毎度やるよねww

 

①「STAR TREASURE -SUNSHINE-」映像化決定

②「STAR TREASURE -MOONSHINE-」が8月にKアリーナ横浜で開催決定

 

MOONSHINEって何wっていうコメントに鈴さんが

月の労働者」って言っててワロタ^p^ww

そっちのシャインwwwwww

でもこれマモの「シャイン」のときもそうだったから懐かしい感あったわww(え

 

半分くらいセトリが変わるってことだけ聞いてるらしいけど

それでいうとスタツアの曲はいわばメインだろうし、変わるとすれば

M2と前半のソロアルバムのパート、そしてアコースティックの2曲だと思うんだけど

そうなってくると可能性高いのはソロアルバムのカップリングか

もしくはスタツアソロのカップリングかってところだよねキョロキョロ

トキヤさん的に言うと「時のジュエル」か「PERFECT STORY」か・・・。

・・・選べん! 両方で!!!(無理

 

 

 

ー挨拶ー

・話しながらグッときてるのか若干泣きそうになってる感じのしもんぬに

 「泣いてる?」とてらしー。

 「泣いてない!」と答えるしもんぬに「じゃあ、何してるの?」と辛辣なてらしー

・「毎日楽しいことばかりじゃなく、

  苦しいこと辛いこと悲しいこともあると思いますが

  少しでも忘れられる時間になれば嬉しい」的なことを言ってくれるべ様に感無量

・今回も登場HAYATO様! 

 「次はMOONSHINE、その次はワールドツアー」サラッと言うマモ

・「いろんなアイドルがいますが、ほかの人を応援してもいいです。

  でも最後はここに帰ってきてほしい」ときーやん

・いつもどおり心のダムが決壊寸前の真斗(鈴さん)

 着てる衣装が青ということも相まって水位が上がった発言

 そんなこんなで真面目に喋れば喋るほど面白になって迷走していく鈴さんと

 ツボにはまって抜け出せないしもんぬw

 挙句べ様に「神みたい」と言われる鈴さんw

・「赤より好きな色できた! 虹色!」とてらしーを介して言う音也

(のちに続く方々の癖が強すぎて鳥さんのコメントの記憶が皆無w)

 

 

 

23.(EN2)マジLOVE1000%

 

やっぱり最後はこの曲だよね!!拍手音譜

 

途中鈴さんがべ様のところに飛び付いて肩組みに行ったとき

御曹司いいいい!!ってなったよねよだれ

べ様もいたずらっぽく笑いながら、やったな~?みたいな感じで指さしてて

なんかもう爆ぜた(何が

この2人のわちゃわちゃはキャラ的にどっちも互いに対してデレないから

めっちゃレアだと思うのよマジで((

いいもの見れたお願い

 

 

 

--------------------------------------

 

ということで、サラッとまとめるはずが何故かこんなに長くなってしまいましたが

以上スタトレライビュレポでした義理チョコww

 

とりあえず「HUG SONG」本命でライビュ参加を決めたものの

一番衝撃を受けたのは「Target is you!」でした。昇天((←

 

直前にマモライでっていうのもまた相乗効果というか再燃というか←

近くには来てほしいしトロッコもほしいけど

やっぱりマモはステージでフリーで動ける状況の方が

ガッツリ仕込んで魅せてくれるなって思うグッキラキラ

ファンの贔屓目ももちろんあるけどパフォーマンスの充実感がすごい!!

 

やっぱりスタリおじさんたちがみんなでわちゃわちゃやってるの好きだわ~ニコニコ

ちゃんちゃんこ着る年齢になっても

ずっとみんなで仲良くしょーもないこと言って笑い合っててほしいww(え