リクライのレポもまだあげてない中トキヤさんイベがきて

そして終わったので先にこっちからおーっ!(え

 

 

 

 

とりあえず今回はこんな感じで着地気づき

ジャスト200!キョロキョロ

 

 

今回とてオートもガンガン使ってやってたんだけど

プレボ内にLP1250個ほどある状態でスタートしたのに

終わってみれば残500くらいしかなくてビビったww

750も使ったの?? ヤバすぎwww(ランクアップ3回含む)

 

獲得P的に余裕かましてたんだけど

途中個数確認したときちょっとびっくりしたよねww

前回のイベとなんでこんなに違うのかと思ったけど・・・

今回セトリイベで選曲できない分全然ポイント的には稼げなかったのが原因か凝視

前回イベはこれよりさらに約250万P高いのに消費LPは100個ほど少なかったしうずまき

こんなにも変わるもんなんだね~。

っていうかセトリイベってかなり久しぶりの感覚で最後いつよ?って思って遡ったら

2年半も前だったwwwwやば^p^www

 

 

プレボ内のLPはこれまでと同様、値の小さいものから消費していって

90のやつを全部使い切ったところで終わったうーん

なんとか100のLPは使いたくなくて粘ったんだけど、

まあ今回も石は砕かずに終えれて良かった!

 

安全圏がほんとにわかんなくて、とりあえず前回と同じくボーダーから

+50万を目安に走ってたけど最終日の前日が日曜日だったこともあって

ここの夜の伸びがハンパなくてww

トキヤさんイベにしてはボーダー低めではあったなと思うけど

後半それなりにしんどかったわww(おm

途中からリコリス手打ちやめた^p^www

 

でも次トキヤさんイベきたら「TRIGGER CHANCE」くるってわかってたし

プレイするの楽しみしてた音譜

後半はなかなか楽しむ余裕なくなってたものの、この曲の譜面

途中の3連続スライド楽しいスター

 

通常楽曲に追加されて自分のペースで楽しめるようになるときを待とうにっこりww

 

 

 

ひとまず完凸お疲れっした!スター

次のマモライも大阪②、広島②、東京②参加決定したことだし

いい加減リクライの感想レポもあげなきゃだな目ww