シャニライトキヤさんイベやっときた!

そして終わった!ww

 

 

今回はこんな感じです気づき

 

 

 

 

最近はもう高順位というより完凸ボーダーに収まればいいやというスタンスでやってるから

そこまで上は目指してないです←

 

ただ、結果的に結構ポイントは稼ぐことになったなあうさぎ

ここ数回のトキヤさんイベの中ではポイント稼いだ方だね。

前回の鳥籠イベの方が楽できた感はあるけど、今回もまあまあ楽はできたかな。

ホントもうどこまでやればいいのかわかんなくなってくるのよww

安全圏がどこだかわかんないww

というか、印象に残りやすいからかもしれないけど

トキヤさんはタウンイベ率高いような気がするんだけど気のせい?ww

出来ればコレクションイベがいいんだけどキョロキョロww

 

 

 

とりあえず今回のイベは、前回のイベが比較的楽できたこともあり

LPもプレボ内のやつを温存した状態で終えられたんでそれで今回もいけるかなと!

実際のLP数はわかんないけど個数でいうなら

約1330個のLPがプレボ内に貯まってるところからスタート走る人ダッシュ

そして約770個残して着地!(3回ランクアップ分含む)

だから使った個数としては560くらいか。

まあほとんど3倍ブーストで回してたし、若干オートも使ってたからあれだけど

思ったより使ったなって印象ww(え

まあ石は使わず着地できたのはよかったけどねうさぎ

 

 

あと今回はかなりいいタイミングでトキヤさんイベきてくれたのが良かった拍手

初日と最終日は両日休みで、合間の土日も休みだったから

1週間のうち仕事だったの3日だけwwww

やばwwwww

こんなこと滅多にないわ^p^wwww

 

 

 

とりあえずボーダーから50万Pほど上乗せ、

そして1週間500位前半でキープを目安にがんばりました気づき

 

最終日はそこから徐々に様子見ながら落としていくっていう感じだったんだけど

終わってみれば1000位内はあんまり差がなかった感じ?キョロキョロ

1000位ボーダーが291万Pで、自分が600位序盤で297万Pだし。

というか様子見ながらって言ったけど、最後の40分前くらいから寝ちゃってww(おm

終了11分前に目が覚めてランキング更新してあと11分でこんな感じだったらいけるかって

また寝ちゃって起きたら14時10分wwww

最終日休みの推しイベでラスト寝て終えたの初めてだわ^p^www

ほんとは寝るつもりじゃなかったのにwww

ちゃんと完凸できてよかったww(おm

 

 

 

 

あ、そうそう全然関係ないけどポケマスの3周年ガチャの方もかなり運良く終わって、

各々排出率1%なんだけど

レッド11連、サトシ22連、シロナ33連でそれぞれ来てくれて神お願いキラキラ

っていう話でした∀(え

 

 

 

またコツコツLP貯蓄していきますグッ