てことでおめでとうございます!!!クラッカー

 

ようやく今年もシャニライでトキヤさんの誕生日をお祝いできますよ!!

毎度言ってるけど周期的に蘭ちゃんスタートだから

トキヤさん担はみんな1年ビジュを焦らされまくってやっとこの日を迎えるからねww

 

 

 

毎年トキヤさんの誕生日は仕事だったんだけど今年は運良く休み音譜

いえーいほんわかスター

最初は仕事の予定だったんだけど変更されて休みになったおかげで

時間かけてシャニライできるー!

 

 

 

ただ今年はバースデー楽曲が配信されるのもあってワクワクが止まらず・・・

あんまりちゃんと寝れてないww

そんなこんなで起きてシャニライ開いたらとりあえず新曲に集中・・・。

まったく相変わらずけしからんな・・・!!((

最高ですよ!!!(情緒不安定

 

 

 

 

 

 

そして本命のガチャふんわり風船ハート

 

 

完凸するのは毎年恒例というかもう必須事項だけど

今年はこれまでにないくらいスタートの石の数が少ないww

いつもならこの時期までに1万程貯めてるけども・・・

今年は誕生日くるまでにサンリオコラボやら

特殊な髪型トキヤさんガチャあったりでスパン短すぎて全く貯まってないww

誕生日ガチャで初めて課金したかもww

 

 

 

回してるときは集中しすぎてあんまり記憶にないんだけど

結果的には40回上限で20回で完凸スター

(20回目までで4枚+BDトキヤさん確定チケで1枚)

 

 

 

 

 

終わってみれば意外にもスムーズだったみたいで

毎年9000ぐらい石砕いての完凸なんだけど今年は約5800の石+1万課金で終了ダッシュ

んーまあどうなんだろね~例年は課金してないからこの分がどうなのか?ww

まあでも普通に同じ金額でもガチャ4回分の石だし、それで出てくれる確証もないし

確定分を選択したのは賢明だったかな。

 

 

消費した石としては今までで一番少なかったらしい。

・・・回してるときはそんな感覚なんにもなかったんだけどww

今年も変わらずすり抜け多くて3枚も出てきたし、沼ってる感覚しかなかったww

 

とりあえずガチャというミッションはクリアしたところで、

近々トキヤさんイベくるだろうからまたそれまでにちょっとずつ石貯めなければうさぎ

 

 

 

改めてトキヤさん誕生日おめでとうございます!!キラキラ