暑過ぎるー!

人が生きていける暑さと湿気ではないー!せめて湿気だけでも抑えろー!

臭い臭いって言うなー!そんなもの自分が1番分かってるわー!

洗濯だってちゃんとしてるし天日干しもしてるし更に仕事前に乾燥機で1時間乾燥もしてるのに汗かき💦ですぐ臭くなるのは必然だから着替えているのにどうしたらいいんだー!

雑巾の匂いってなんやねん!部屋干ししてないのに部屋干し臭がするなんて知らんわー!

おっさん早く死んでくれー

もういい加減仲良くもできないし、生活の質も上がらんし、共同生活で負担が多すぎる!

酸化臭、白髪、咳払い、あくび、奇声、洗濯、買い物、掃除、トイレの小便音

安住の地がなくなった!

優しさと堕落した考えの結論がコレはキツすぎる!

生きることが苦しみしかない。ツラい!

でも誰にも相談できないからブログで書くしかないー!

落ちるとこまで落ちたー!

あとは這い上がるだけだー!鬱屈に溜めに溜めたこのストレスを爆発させてパワーに変えて必ず人生逆転させてやるー!

怒り💢と憎しみをパワーに変えろー!

この現実を悔しがれー!クソー!命を燃やせー!

#山に叫ぼう

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる