ファスティングからのフルリバウンドを経て、ようやく3.7キロ減。あと8.3キロですえーん


やはりファスティングのときより体重の減りは、かなり遅いですカメ

でも、過食が始まったのも、極端なダイエットを始めてからでした。そしてどんどん体重は増えていきました

今は、ちゃんと食べて、自分の体を安心させてあげることを意識していますもぐもぐ


多分今ファスティングすれば、2〜3日であと2キロくらいは体重を減らせられますが(もう10回以上ファスティングしてるので間違い無いと思います)、結局水分や胃や腸の内容物が減っているだけ。その数字にどういった意味や価値があるのかと、今では思えます。


脂肪1キロの燃焼に7000カロリー必要と聞きます。私の消費カロリーはおそらく1000〜1500カロリー/日なので、3日断食しても脂肪は1キロも減らない計算です。


なんて当たり前のことなんですけどね…ある種のものごとは、自分で経験してみないとわからないんだと思いました。知っていると、理解しているは違うのだなとショック



しかし、ファスティング宣言→大失敗公表ドクロというマヌケな内容なんですが、こんなんでいいんだろうかペンギン



ちなみに胚移植に向けて一回リセットするので、プラノバール飲んでいます。先週土曜に飲み始めましたが、体が浮腫んできた気がします…ショボーン



今日の食事↓

朝:お酢飲料、豆乳入りコーヒー

夕:スープ


一快食スープのレシピ、今度アップしますね(レシピなんて大したものではないですが…)鍋


メモ体重変化グラフ
見よ!この見事すぎるリバウンド笑
体重記録がない時期は、過食で怖くて体重計に乗れなかった頃ですチーン