5日目

体重前日比マイナス0.4キロ

トータルマイナス5.2キロ



そろそろ停滞期の予感。頑張りどころだなと思いますゲッソリ前回もこのくらいで一旦下げ止ったので、余分な水分が抜けきった状態なのかなと思っています。あとは脂肪との戦い…ブタ


数日停滞期が続いた後、ガクッと落ちるとの噂も聞いているので(信じたい…笑い泣き)辛抱ですね。



ちなみに体調はいたって普通ですペンギン

面白くなくてすいません…断食は力がみなぎってくるとか、記憶力が良くなるとかも聞きますが、通常と全然変わらないです。肌の調子は改善してきたかも?

これから何かミラクルが起きるといいな笑



今日から2日間は、クレンズジュースを飲みます。コールドプレスジュースとも呼ばれてる認識ですが、違いはわかりません真顔



摂取したもの↓

クレンズジュース、豆乳入りコーヒー

白湯に塩昆布や梅を入れたもの


メモ目標まであと何キロ痩せたらいいですかグラフ