はじめまして
ふくみみです☺️

浪費家でお金を使う為に
働きまくる旦那

倹約家でお金を貯める為に
必死な私

能天気な子ども2人

お金の価値観が全く違う
4人暮らしの日常です
サムネイル



20年ぐらい酵素摂取しています!

ダイエット目的でなく健康のために初めて

最近はお手軽な酵素ドリンクにはまっています

昨日はアメトピ2つ!

ありがとうございます😊






旦那には姉がいて

お姉さん独身


独身で実家暮らし




しかも大企業勤務で


お給料はすべて自分のために

自由に使えるという



まさに「独身貴族」



仕事から帰れば


義母が作った美味しいご飯が待っていて



朝は手作り弁当を

持たせてもらっているらしいんです🍱



至れり尽くせりの環境

羨ましすぎる!!



義姉はいつも流行りの服を着ていて


イメージと違ったり

サイズが合わなかった服は


「よかったら着る?」と私のところに

義姉のお下がりが



義母からの荷物と📦一緒に届きます




そんな

お金と時間に余裕がある義姉様から



息子たちへ貢ぎ物を

頂いてます

 


小さな頃は

ブランドのお洋服

バーバリーとか

(めちゃくちゃありがたいし

 嬉しいのですが

 汚すの怖くて西松屋10枚の方が

 使える)



で大きくなった息子達へ


義姉からの最近の貢ぎ物は



私の預かり知らぬところで


息子たちへ直接送られているようでして


(もう小学生ではないので

 義姉と彼らには彼等の関係性があるので

 口出ししていません)




パートから帰ると

息子がミスタードーナツ食べていて





あんぐり

「え?


ミスド???



どうしたの?」



もぐもぐ「沢山あるよ


  お母さんも食べていいよ」



いや!


だから!


ミスドどーしたの?!?


(ミスドを何個も自由に買えるような

 お小遣いは渡していないため不信感)



もぐもぐ「LINEでもらった」



あんぐり「誰に!?


  は?

  LINEで?」


と見せてくれたLINE







↑こーいうデジタルギフト

楽天マラソン中のポイントアップのお助けにも

大助かりで私も最近良く購入しますおねがい



もちろん送り主は

義姉様



ミスド以外にも


スタバに


コンビニ🏪!!!


定期的にデジタルギフトが

送られてきてる不安



めちゃくちゃありがたいのですが



私は今日もスーパーで


この豚肉150円引きだから

今日のメニューは酢豚にしよう!



とか


小さな100円単位の節約を繰り返し


喜びをかみしめているというのに



欲しいものは

値段を気にせず次から次へと

買う義姉




甥っ子たちへは


ポンポンと

LINEギフト💝して


感謝されまくってる


(反抗期の息子たちは

 LINEギフトくれる義姉の方が

 小言を言う母よりありがたい存在)



もうね


ぶっちゃけ羨ましすぎる


羨ましすぎてため息がでるわ!!

モヤモヤがとまらん!!


けど

ミスドは

ありがたくいただきました


義姉さま

ご馳走さまです


やっぱりミスタードーナツ


めちゃくちゃ美味しい🎵


今日から楽天マラソンはじまりめす!

お得なクーポン沢山出ているのでとりあえず

取得してくださいね☺️

楽天市場


楽天市場



⭐️整体先生に「朝起きて首ガッチガチな事があるんですけど」って以前相談したら「スマホ姿勢がクセになると、寝てる間もずっと緊張して、血流が悪くなるし、頭痛・目の疲れに出やすいですよ」って教えてくもらってから首のストレッチ気にするようにしたら見違えるぐらいスッキリしました!

この辺の売れ筋レビュー参考になりますよ☺️